平野 伸弥

平野 伸弥 ひらの しんや

実績多数

対応地域
愛知県

お客様にご納得いただけるプランニングを心掛けております。

保険の相談をする

PROFILE

プロフィール
氏名 平野 伸弥
かな ひらの しんや
年代 30代
保有資格 2級ファイナンシャルプランニング技能士
AFP
変額保険販売資格者
証券外務員二種
相談件数 30件

保険の相談をする

VOICE OF CUSTOMER

お客様の声

相談理由「ライフプランにあったマネープランと保険プランの提案が欲しい」

余計な話がなかったこと。聞きたいことだけ説明してくれたこと。

面談時期 : 2019/05/01/愛知県 30代 男性

相談理由「ライフプランにあったマネープランと保険プランの提案が欲しい」

とても話しやすい雰囲気を作ってくださったこと。

面談時期 : 2019/02/01/愛知県 20代 女性

相談理由「FPは保険や金融に関する知識が豊富そうだから」

くだけた感じで話しやすい方でした。時間をかけて相談にのっていただけました。

面談時期 : 2019/02/01/愛知県 30代 女性

相談理由「はじめて保険に加入するので」

生命保険ではなく投資絡みも伺いたくその点もきちんと解りやすくお話頂きとてもありがたかったです。お話の仕方もきちんとされていて素敵な担当者さんですね。

面談時期 : 2018/11/01/愛知県 40代 女性

相談理由「自分の保険が合ってるのか分からない」

質問しやすい雰囲気を作ってくれる

面談時期 : 2018/11/01/愛知県 20代 女性

相談理由「ライフプランにあったマネープランと保険プランの提案が欲しい」

年齢が近いこともあり、とても相談しやすかったです。気さくに話して頂き、楽しくプランニングできました!

面談時期 : 2018/07/01/愛知県 30代 女性

相談理由「複数の保険会社の商品から選んでほしいから」

押し付ける事なく的確に感じよく話をしてくださいました。

面談時期 : 2018/05/01/愛知県 30代 女性

相談理由「結婚をしたので、家計と保険の相談したい」

保険に関することの周辺の知識まで大変豊富であり、こちらが望んだ情報よりも何倍も深く知ることができた。

面談時期 : 2018/04/01/愛知県 20代 男性

もっと見る

保険の相談をする

記事1

記事2

記事3

平野 伸弥さんに
相談する

対応地域
愛知県

ご指名ありがとうございます。
下記ボタンからお申込みください。
※電話、メールのみでの相談は承っておりません。

保険の相談をする

Facebook