野武 幸雄

野武 幸雄 のたけ ゆきお

実績多数

対応地域
東京都

保険加入者にとってよりお得な「隠れた良い商品」があることをご存知ですか?

保険の相談をする

STRENGTH

FPとしての強み

お客様には、高い買い物である保険選びで、失敗させません。

保険選びに失敗しない為、あなたのご希望やライフプランを丁寧にヒアリングさせて頂き、その上でご要望にあった保険プランを複数の保険会社からしっかりした選択眼で選び、最適の商品構成、バランスで結集させた保険設計プランを提案させて頂きます。

PROFILE

プロフィール
氏名 野武 幸雄
かな のたけ ゆきお
年代 60代以上
保有資格 1級ファイナンシャルプランニング技能士
CFP
トータルライフコンサルタント(TLC)
変額保険販売資格者
相談件数 63件

保険の相談をする

VOICE OF CUSTOMER

お客様の声

相談理由「自分の保険が合ってるのか分からない」

親身なって考えてくれました。

面談時期 : 2018/07/01/東京都 20代 女性

相談理由「結婚をしたので、家計と保険の相談したい」

ご自身の営業成績などは度外視で保険は入らなくていいんです!ときっぱりお話されてて好感が持てました。今の生活に必要な分の保障を考えて提案していただき納得して加入出来ました。

面談時期 : 2018/03/01/東京都 40代 男性

相談理由「ライフプランにあったマネープランと保険プランの提案が欲しい」

知識が豊富

面談時期 : 2017/11/01/東京都 30代 女性

相談理由「ライフプランにあったマネープランと保険プランの提案が欲しい」

説明が分かりやすかったです。

面談時期 : 2017/11/01/東京都 30代 女性

相談理由「自分の保険が合ってるのか分からない」

保険の役割や必要性、入っている保険一つ一つについて説明して頂き、今必要かそうでないかを教えて頂いたので有り難かった。

面談時期 : 2017/09/01/東京都 20代 女性

相談理由「無理な営業をしてほしくないから」

親身になってより良い方へ考えてくれたので、勉強にもなりました。

面談時期 : 2017/06/01/東京都 40代 女性

相談理由「FPは保険や金融に関する知識が豊富そうだから」

わが家に合った納得のいく商品を揃えてくれてプロだなと思いました。家計も配慮しつつ安心できるものを提案くれました。

面談時期 : 2017/02/01/東京都 30代 女性

相談理由「保険に入っておらず、新規加入を検討しているので」

年齢も父親より年上の方で、他社で相談したときは、若い方だったので驚きましたが、知識豊富で、安心して契約をすることができました。

面談時期 : 2016/01/01/埼玉県 20代 女性

相談理由「今の保険が合っているかわからないので診断してほしいから」

相談者の家計等を考慮して、なるべく安いものを紹介してくれたところ

面談時期 : 2015/09/01/東京都 20代 女性

相談理由「結婚を機に今後必要な保険を検討したいから」

高額医療費制度について詳細にご説明いただき助かりました。

面談時期 : 2015/09/01/東京都 30代 男性

もっと見る

保険の相談をする

記事1

記事2

記事3

野武 幸雄さんに
相談する

対応地域
東京都

ご指名ありがとうございます。
下記ボタンからお申込みください。
※電話、メールのみでの相談は承っておりません。

保険の相談をする

Facebook